ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

負けてない!

そういえば、しばらく静かだった…と気がついたのは、
汪李とコウの取っ組み合いを見たときです。
しおんを気遣っていたのかもしれません。

ストーブ前でくつろいでいるコウのところへ、汪李がちょっかいをかけに
行きました。
突然、汪李に攻撃されてびっくりしつつも反撃したコウです。

どちらもしっぽを膨らませて、走り去っていきました。
抜けた毛が、ふわふわと舞っています(苦笑)

そして、タンスの近くからドンドン!、ぎゃー!!と聞こえるので
見に行ってみると ↓

負けじゃないもん!

タンスの隙間で応戦し、本格的に負けそうになったら
裏まで逃げようとしているコウがいました。
汪李は母の姿を見て、ここまでと思ったようで、あっさり撤退です。

コウの口元には、頑張った証の汪李の毛が。
逃げ腰でしたが、負けたわけではないそうです(笑)

《拍手のお礼》

【2日】 2時台、9時台、14時台、17時台、21時台の皆様
     拍手ありがとうございます。




[ 2015/12/03 06:54 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する