ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ご報告

ご無沙汰しております。
まずはご報告を。

療養中のしおんですが、11月21日に虹の橋を渡りました。
食欲がなくなって約一か月、あっという間でした。
すべて自分で準備をして、静かに穏やかに旅立ちました。

亡くなる4時間ほど前にトイレを済ませ、
2時間前には娘の電子ピアノと学習机に飛び乗り
どこにそんな力が?とびっくりさせてくれました。

しおんがいないことにまだ慣れませんが、少しずつ慣れていこうと思います。

しおんが元気になることを祈って応援してくださった方、ありがとうございました。
ごはんを見ても、プイッと顔をそらすしおんに、胸が痛くなるたびに
励ましのお言葉を思い出していました。

写真は、完全に食べなくなって数日経った頃です。
気に入らないものがあると絶対に近くに行かないので、
横に飾ってあるハロウィンの小物入れは気に入っていたようです。

紫苑


今日からまたブログを再開します。
しおんの療養中に、汪李とコウにもいろいろあったのでそのことも書いていきます。
改めてどうぞ宜しくお願い致します
[ 2015/12/01 07:04 ] しおん | TB(0) | CM(-)