ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

満足な顔

コウと猫ベッド争奪戦、勝利の表情です(笑)
とても満足そうな顔です

横顔
ぼくの勝ち~

しっぽの先がピン!としていて、満足度がわかります。
見えにくいですが、身体にしっぽの影ができています。
ごきげんです

戦いに負けたコウは、プリンターの上でため息をつきながら寝ました(苦笑)

《拍手のお礼》

【20日】 15:04の方、喜んで頂けて良かったです~!!
      いつ、ふむふみするか分からないので、なかなかチャンスが
      ありませんでしたが、撮れて私も嬉しいです!
      コウは、ふみふみしながら、眠くて意識が朦朧としてきます(笑)
      ギリギリまでがんばってふみふみして、寝ます(笑)
      拍手コメント、ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪
      
14時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。
[ 2015/10/21 06:53 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する