ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

まさか!?(今朝の話)

今朝、顔を洗っていると、背中に重みを感じました。
コウです。当たり前のように、来ます(笑)
そして、背中から洗濯機へジャンプ

と、思ったら、ドタッと音が聞えます。
踏みきりに失敗して、床に着地です

そのあと、何もなかったようにトイレの砂をザッザッとかいて
去っていきました(笑)

たまには失敗する
だって、お母さんの背中が痛くないようにって思って
そっと踏みきったら、落ちたんだよ 親孝行だよ!!
いつもは、痛くてぷるぷるするのに、今日は笑ってぷるぷるしてたよね
今度から、思いっきり踏みきるから!!!


確かに、背中の衝撃が少なかったです。
コウなりに考えてくれた…と、親ばか思考で受け止めます(笑)


《拍手のお礼》

【12日】 9:45の方、おはようございます!
     ねこ台の上で、しおんは上手に方向転換をして、
     わりと長い時間いるんです。
     丸くなって寝ていると、一体化している感じです(笑)
     フリースの写真も楽しんで頂けて嬉しいです!!
     柔らかいものに包まっている姿は正義だと思います!(笑)
     今日から2、、3日寒いらしいので、フリースが活躍します!
     拍手コメント、ありがとうございました。

16時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。



     
[ 2015/10/13 06:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する