ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

2番、3番

フリースドーナツ、2番目はコウでした。
しおんが一番乗りしてから、思った以上に時間がかかった2番です。
7日の写真です
2番!
やっぱり落ち着くね~。
ふかふか~



そして今朝(9日)、汪李も
汪李は、もう少しあとかな?と思っていたのでちょっと意外でした。
母が大喜びで写真を撮っているので、戸惑ってます(笑)
3番!
お、お母さん、そんなに嬉しい?そんなに?
なんか、もっと早く来ればよかったね…


フリースドーナツを作るのに力が入ります(笑)

《拍手のお礼》

【8日】 10:27の方、包まれてると幼く見えますよね!!
     良かったです~.゚+.(・∀・)゚+.
     親ばかフィルターのせいかと思っていたので(笑)
     身体の柔らかさは、すごいですよね。
     同じくらい柔らかくなれたら、肩こりとかなくなるかな?と思います。
     でも、柔らかくなる道のりは遠いです…(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、13時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


     
     


[ 2015/10/09 07:21 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する