ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

そろそろ、いいかな?

毎晩、汪李にお願いしていることがあります。
「汪李、もう一緒に寝ても暑くないから、お布団に来ない?」

3月に来てくれてから来てません。
たぶん、しおんに怒られるからだと思うんですが、
それなら、しおんがいないときに来ればいいのに!と
諦めずにお願いしています(笑)

そして「もう暑くない」のを理解して、久しぶりに↓

暑くない1
うん、もう暑くないね。身体がしっとりしない。
このまま寝てもいい?


暑くない2
お膝でナデナデしてもらうの大好き

しばらく寝ていました

寒くなると、いろいろ大変になりますが、
こうしてくっついてくれることが多くなるので、寒いのも悪くありません

《拍手のお礼》

【30日】 16時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/10/01 06:44 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する