ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

さわらないでね

洗濯物がなくなるのを待って、サッと入りました。
最近は、カゴの中を覗いて、洗濯物があると待っててくれるときもあります!

さわらないでね
ねえ、お母さん。
おもちゃで遊んでくれるならいいけど、触らないでね。
はみ出てるところ、触っちゃダメだよ。
だってなんか気持ち悪いんだもん


触ってはいけないところ ↓

はみ出てます

カゴからはみ出てる毛です。
これを触ると、ものすごく嫌がります。
たぶん、人間だと鳥肌が立つ感じかな?と想像しています。

《拍手のお礼》

【29日】 12:16の方、おはようございます!
     お腹、もふもふでふわふわです。
     許されるならずっと触っていたいです(笑)
     コウも元気に6歳になりました!ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
     最近、TVで仔猫を見ると、コウにもあんなに小さいころが
     あったんだよね~と思います(笑)月日が経つのは、早いです(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/09/30 07:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する