ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

カラスがたくさん!

今朝の話です。まさに、ちょっと前です。

なんか外がうるさいな~と、見てみるとたくさんのカラスが
向かいのマンションに止まっています。さらに次々に集まってきます。
何事!?と思いながら、汪李を窓の前へ。
夢中で見ています 後ろ姿が、ものすごく可愛いです

動画を撮りたいと思ったんですが、あいにく昨晩、充電が切れて
ただ今充電中…。
こんなときに限ってな、朝です

たくさん来たね!!
大丈夫、お母さん!またきっとチャンスがあるよ!!

そして、うるさく鳴いていたカラスは、どこかへ飛んで行ってしまいました。
向かいのマンションが、集合場所だったんでしょうか(笑)

《拍手のお礼》

【26日】 15時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/09/27 07:27 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する