ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

シュークリーム

昨日、某コンビニのシュークリームを食べました。
夕張メロンの果汁を使ったクリームが入っています。ちょっと贅沢です(笑)

もちろん、汪李とコウが見逃すはずがありません
早速 味見に来ました(笑)

でも、夕張メロンのクリームです。
少し考えてクリームが付いていないシュークリームの皮をあげました。

汪李は、食べません。匂いを嗅いでちょっと嫌そうな顔をしました。
コウは、しばらく匂いを嗅いで、舐めて、また考えてそれから食べました。

バナナの匂いを嫌う猫がいると、猫まんがで読んだことがあります。
メロンも似たような感じなのかもしれません。

おやつちょうだい!
お母さん、ぼくはいつものシュークリームが好き

《拍手のお礼》

【21日】 17時台、19時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/09/22 06:40 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する