ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

大福…(笑)

暗闇の中で撫でたとき、誰なのか判断するのは毛並みなんですが、
頭を撫でることができたら、頭の形でも判断できます。

コウは、頭の鉢がしおんと汪李に比べて広いです。
そのせいか、写真のように寝ていると、大福みたいです(笑)

すやすや1

すやすや2

大福に耳を付けたら、こんな感じになると思います。
売れると思います!!(笑)

《拍手のお礼》

【19日】 11:01の方、こちらではお久しぶりです!
      今年も無事に予防接種が終わりました。
      毎年、気付かれないようにするのに緊張します(笑)
      しおんがカゴに入っているのを汪李とコウは、今回見なかったので
      警戒されずにすみました。
      汪李は、診察台の上で注射が終わったら帰れる…と
      分かっているようでした。だから、さっさとやって!みたいな(笑)
      コウの怒りっぷりは、どうしても笑ってしまいますね(笑)
      でも、おやつの誘惑には勝てないのがなんとも…(苦笑)
      「怒ってるんだよ!!でも、おやつはべつ!」と、怒った顔のまま
      タンス裏から出てきました(笑)また来年、お互いに頑張ります!
      拍手コメント、ありがとうございました。

16時台、17時台の方、拍手ありがとうございます。
[ 2015/09/20 07:40 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する