ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

押さえとくから!

落ちないように!
大丈夫!!お母さん!落ちないように、ぼくが押さえておくよ

ときどき、プリンターの上で汪李とコウが取っ組み合いをします。
その時に、写真のペン立てが落ちるときがあります
「ガッシャーン」と、わりと大きな音がするので、
その音にびっくりして汪李とコウも取っ組み合いを止めます。

母に「ガッシャーンってしないでね!!って言ってるでしょう」と
そのたびに言われて、たぶん、反省しているのは汪李だけです(笑)

取っ組み合いが始まったら、ペン立てを避けるようにしてるんですが
間に合わないことも…

《拍手のお礼》

【26日】 17時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/08/27 06:54 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する