ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

まつ毛、長いんです。

コウは、まつ毛が長いです。羨ましいです(笑)
羨ましいので、ときどき、まつ毛の観察をします。

まつ毛

長~くごろんとして、ぼんやりしている隙に撮りました。
正面から見るとあまり長く感じないんですが、
横から見ると長いな~と思います。

一昨日と昨日は肌寒くて、コウもそう感じたらしく
張り切って膝に乗ってきました(笑)
今日は、気温が上がるのでどうでしょう?(笑)

《拍手のお礼》

【19日】 13時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/08/20 06:42 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する