ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

久しぶり!

湿度が低いと、気温が同じでも涼しく感じます。
汪李も久しぶりに、冷蔵庫に上がりました。

少し涼しい
今日は、涼しい
ここからの眺めは、やっぱりいいな~。
もう、暑いのはいらない…


数日、過ごしやすい日が続きましたが、今日は午後から雨
またムシムシ復活です

《拍手のお礼》

【8日】 21:14の方、私もTV欄で猫の文字をつい探してしまいます(笑)
     同じのをお持ちなんですね!両面使えるので重宝しています。
     拍手コメント、ありがとうございました。

14時台の方、拍手ありがとうございます。


    

[ 2015/08/10 07:06 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する