ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お勉強中?

数日前、猫の遺伝子についての番組を観ました。
片手間に観ていたので、内容は覚えていないんですが
母より真剣に観ていたのが、↓

しんけん!
いでんし…。そうだったんだ
ぼくの秘密もいでんしに隠されてる


ちゃんと起きて観ているので、内容を理解している?と
錯覚しそうになります(笑)

最近は、暑くて長く伸びながらTVを観る…という
お行儀の悪いときもありますが、可愛いので、いいです(笑)

《拍手のお礼》

【8日】 21:14の方、世界猫の日というのがあるんですね。
     猫好きの行動は、世界共通のような気がします。
     このまま、涼しくなってくれるといいのですが・・・。
     拍手コメント、ありがとうございました。

14時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2015/08/09 06:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する