ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

しおん、13歳おめでとう!!

しおん13歳のお誕生日おめでとう!!

13歳!

元気に13歳になりました。
キリッとした写真を撮ろうと思ったんですが、撮らせてくれなかったので
以前撮った写真を。

別室で過ごす時間が長いので、コウが寂しがって「しお~ん」と
ドアの前で呼びます。とても切ない声です。
それを、サクッと無視して、マイペースで寝ています。
でも、汪李とコウの険悪な声が聞えると、急いで戻ってきます。
やんちゃな弟たちのお兄ちゃんです。

爪切りも、以前に比べたら切らせてくれるようになりました。
13歳になったので、さらに楽に切らせてくれるようになることを
期待します(笑)

《拍手のお礼》

【28日】 13時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。





[ 2015/07/29 07:02 ] 誕生日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する