ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ちがうから!!

ビニールをガサゴソとしていたら、「美味しいもの!」と誤解した
汪李とコウが走ってきました ↓

2ショット!
おやつ?おやつの時間??
早くちょうだいっ!!

ちがうから!!と言いつつ、久しぶりのツーショットにカメラを慌てて構えました。
(おやつはないけど、そのまま、そのまま…)と念じながら(笑)

この時は、ちょうどおやつを切らしていたので、誤魔化しましたが、
後日、おやつを買ってきました!

《拍手のお礼》

【24日】 14時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/07/25 07:05 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する