ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

似合うよ!

娘がコウにリボンを結びました。
結んですぐは、リボンの端が気になっていたんですが、
「可愛い」「似合う」とたくさん褒めたら
わりと気に入ったみたいです(笑)
そのまましばらくTVを観ていました↓

コウとリボン
ぼくは、なんでも似合うんだ~

そして、二人でコウを褒めたせいか、汪李が寂しそうにしました。
すかさず娘が、汪李にもリボンを結んだら↓

汪李とリボン
ぼくも似合う?可愛い?

似合うよ~~とたくさん褒めました!!


《拍手のお礼》

【16日】 12時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/07/17 06:35 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する