ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ビリビリー

潜る!
ダンボールに潜って何かしているな~と思っていたら、
ビリビリーと音が聞こえてきました。

ビリビリできた!
ダンボールを破いて遊んでいました(笑)
(前足の間の部分を破きました)
破った切れ端で母と遊んでいると、↓

なにしてるの?
汪李が覗きに来ました。
でも、汪李は切れ端にそそられなかったようで、
チラッと見て行ってしまいました。

つかまえた!!
切れ端が気に入ったようで、しばらく母と遊んでいました。

そして今朝は、反対側に潜って、またビリビリしていましたが
大きな切れ端ができなかったようで、達成感はイマイチだったみたいです(笑)

《拍手のお礼》

【7日】 13時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/07/08 06:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する