ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

心配→安心

汪李

金曜日(3日)の汪李です。
起きたときに、右目を開けにくそうにしていて、
よく見ると目の縁がいつもより赤くなっています。

それでも、朝ごはんのあとは、目がパッチリ開いていたので(笑)
様子を見ることにしました。

どうも寝起きに目が開きにくいようで、病院に行こうかどうしようか
迷いました。
次の日の土曜日は、前日よりも目の縁の赤みがとれていたので
さらに様子を見ることに。

ときどき、開けにくそうにしているのを見ると、日曜日の休診を考えて
病院に行きたくなりましたが…

そして、日曜日。
ごはんを待つ汪李の目は、すっかり良くなっていました
一日様子を見ても、開けにくそうにすることもなくて、安心しました。
もう大丈夫みたいです

《拍手のお礼》

【5日】 17時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。




[ 2015/07/06 07:00 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する