ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぼくもできる!

また動物番組を観ていました。
ワニは噛む力は強いけれど、口を開ける力は弱くて、
へぇ~~となりました。

カラカルが、飛び立つ鳥を捕まえるシーンは、TVで何度か見ていますが
今回も紹介されていました。
コウの目も釘づけです(笑)

TV視聴中
ぼくだって、あのくらいできるもん
お母さん、カラカルをほめ過ぎ


コウのジャンプ力なら、できるかも?とやっぱり思ってしまいます。
箱入り息子には、チャンスがありませんが(苦笑)

《拍手のお礼》

【4日】 15時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。







[ 2015/07/05 06:43 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する