ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

撫でていいの?

コウちゃん

手と足を伸ばしているので、「撫でていいの?」と言いたくなります。
実際は、撫でると言うより、握ってしまうのですが(苦笑)
そしてもちろん、肉球も触ります。

少し前のTVで、爪切りを嫌がる猫は、普段から肉球を優しく触って
慣れさせるといいと言っていました。
そんなことを言われたら、触らずにはいられません
(言われなくても触りますけど)
最近、少し爪切りを嫌がるようになったので、積極的に触ろうと思います。

戸棚から爪切りを出そうとすると、気配を敏感に察知して
逃げるようになりました

《拍手のお礼》

【29日】 14時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。







[ 2015/06/30 06:47 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する