ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

にゅっ!!

レンジで何かを温めているとき、美味しそうな匂い…と思ったら
汪李は鼻をヒクヒクしながら覗きます(笑)
にゅっと出てくる感じです(笑)

冷蔵庫の上にいるときは、目の毒…ではなく鼻の毒のようです(苦笑)

美味しそうな匂い…
すごくいい匂いがする
ねえ、ねえ、お母さん。ぼくも味見していいかなっ?



昨晩、試供品で貰ったウエットフードをあげました。
開けた瞬間、レバーっぽい匂いがしたので、食べるかなー?と
恐る恐るお皿に盛りました。
コウがちょっと苦手そうで少し残しましたが、汪李が全部食べてくれて
しおんも残さず食べたので、ちょっと意外でした。

《拍手のお礼》

【19日】 15時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2015/06/20 06:57 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する