ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

行かないで!!

出かける直前にちょっと座ったら、すかさず汪李が来ました。

おでかけダメ!
お母さん、お出かけするの?
もうすぐ、ごはんの時間だよ?
おでかけしちゃダメ!!


ごはんの時間まで、あと2時間あります(笑)
可愛い顔で引き止められると、出かけにくくなるんですが
そうも言っていられないので(苦笑)「早く帰って来るから!!」と
約束して出かけます。

お昼ごはんのあとに出かけるときは、引き止めらることがありません(笑)

《拍手のお礼》

【15日】 13時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/06/16 06:45 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する