ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あっつーい

昨日の最高気温は、29℃だったそうです…
乾いた洗濯物がホカホカだったのに納得です。

このまま、この気温が毎日続くわけではないですが、
29℃と数字で見てしまうと、ああ…とうとう…と思います。

スーパーのきゅうりに「冷害でタネの周りが茶色に変色しているものが
あります。返金、お取替えしますので店員まで」という主旨の貼り紙が
ありました。そういうのを見ると、暖かさも大事と思います。

今年の夏も暑い暑い、と言いながら過ごします


暑いね1
あっついねー。夏が来たの?

暑いね2
お母さん、涼しくして

《拍手のお礼》

【29日】 12時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/05/30 07:07 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する