ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

目標を誤りました…

昨晩、カゴの中で寝ていたコウが起きてきて、
まっすぐ母の膝の上に来ました。
寝起きに甘えたくなるのはいつものことなので、
おはよ~と言いながら、頭や背中を撫でて、
のどもごろごろしようとしたら、目標を誤りました

TVを見ながら、手だけ動かしたら、ちょうどコウがあくびをしていて、
のどではなく、口の中に指を突っ込んでしまいました

ごめんっと慌てて手を引っ込めました。
コウは、びっくりしすぎたのか?思ったよりも無反応。
何事もなかったようにそのまま膝の上でくつろいでいました(笑)

びっくりした!
びっくりしたんだよ?
オエッてなるところだった


《拍手のお礼》

【19日】 13時台、19時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。



[ 2015/05/20 06:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する