ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

隙があれば!(今朝の話)

今朝、久しぶりにつまみ食いをされました
ちょっとした隙を見逃さない汪李です。
1度ではなく、2度狙われました。
1度目は成功 とても美味しそうに食べて、2度目は失敗
母もさすがに2度目は許しません!(笑)

ごはん好き!
隙があったら、逃さないよ~

《拍手のお礼》

【13日】 21:13の方、地震の後に緊急地震速報は、困りますよね。
     どうしても間に合わないことはあるのかもしれませんが…。
     大きな被害がなかったようでよかったです。
     あさイチは、見逃しました。猫特集だったんですか!
     拍手コメント、ありがとうございました。


[ 2015/05/14 07:24 ] 汪李 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
つまみ食いですか?
ネコちゃんだと素早く成功しそうですね。(笑)
うちのも美味しそうなものはじっと見つめて
隙あらば…ですよ。
ま、そういう姿も可愛く思える親バカですが。
[ 2015/05/14 16:02 ] [ 編集 ]
Re:ちかママさま
おはようございます!

> つまみ食いですか?
> ネコちゃんだと素早く成功しそうですね。(笑)

隙は見逃さないです(笑)早いですよ(苦笑)

> うちのも美味しそうなものはじっと見つめて
> 隙あらば…ですよ。
> ま、そういう姿も可愛く思える親バカですが。

そうなんです!やられた!!と思いながらも
満足そうに食べている顔が可愛いんですよね(苦笑)
もう、親バカは悪化する一方です(笑)

コメント、ありがとうございました。


[ 2015/05/15 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する