ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

降参の声を聞くまで。

まず、冷蔵庫の上で↓

負けない!
今日は、負けない!負けない!!

手加減なしで叩かれると痛い…。

冷蔵庫の上から逃げ出したコウを追いかけて、↓

もふもふ
汪李のしっぽがもふもふです。もちろん、コウももふもふでした(笑)
じりじりとコウを追い詰める汪李、隙をついて逃げたいコウ。

結果↓

降参…
降参、降参…

よし

今回も汪李の勝利でした(笑)

《拍手のお礼》

【12日】 21:20の方、新聞の上にはよく載りますよね(笑)
     読みたいところにピンポイントで座ったり、
     なかなか分かっているようです(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/05/13 07:41 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する