ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

横顔

しおん
絵になるな~と、思います。猫の横顔、好きです。
どの角度も、可愛くて、カッコよくて、全部好きなんですが(笑)

耳の周りの毛を触るのが好きです。
あまり触り過ぎると、ブルブルッと顔を振って嫌がられますが
つい手が伸びます。

写真を見ても、耳の後ろのふわふわしたところを触りたくなります(笑)

《拍手のお礼》

【7日】 21:05の方、それは、痛い出費でしたね…。
    タイヤ交換、本当に面倒ですがしないわけにもいかないし、
    重いので車に積むだけで大変です。お疲れ様でした
    拍手コメント、ありがとうございました。

15時台の方、拍手ありがとうございます。
    





[ 2015/05/08 08:03 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する