ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

先制攻撃したはずが…

汪李がのんびりしているところへ、コウが飛びつきました。
毛がふわふわ飛び散るぐらいに取っ組み合いを始めましたが、
汪李が体勢を整えた途端…↓

コウVS汪李1
わかったよ、コウ。
それなら、ぼくも本気を出すからね。


えっ?本気?本気になるの?

コウVS汪李2
えーっと、本気じゃなくても?ね?

コウから仕掛けてきたんだからね

コウVS汪李3
んと、今日はこのくらいで…いいかな?
あんまり暴れると、お母さんに怒られるし。
もう、この辺でね…。


コウ なんかズルイよ

そーっとそーっと、逃げたコウです(苦笑)
形勢不利になった途端、逃げ腰になります(笑)

《拍手のお礼》

【6日】 21:37の方、GWも終わりましたね。いつもの時間にようこそ!
    これからも宜しくお願い致します!!
    拍手コメント、ありがとうございました。

16時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2015/05/07 07:39 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する