ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぼくにちょうだい!!

娘が部屋に服を広げていたら ↓

ぼくのもの1
コレ、遊ぶのにちょうどいいよ
蹴ったときの感触が好き
噛みごたえもある


ぼくのもの2
ねえ、コレ、ぼくにちょうだい いいよね?

ぼくのもの3
ぼくのもの~

とても気に入ったようですが、娘に誤魔化されて奪われてしまいました(笑)


《拍手のお礼》

【4日】 15:01の方、昨日は午後からこちらも雨が降りました。
     思っていたよりもたくさん降っていましたが、
     今朝はスッキリ晴れました。空気が綺麗になった感じがします。
     拍手コメント、ありがとうございました。

14時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/05/05 08:39 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する