ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

汪李VSカラス 2

昨日も来ました。カラス。
それも二羽…。

前回、途中から汪李と母VSカラス(一羽)だったので、
それを悔しく思ったのでしょうか?(笑)

友達を連れて来たカラスは、前回よりも強気のようで
ベランダの柵の上で何かを食べながら
「こっちに来れないよね?」とからかうように首を傾げ、
また二羽で仲良く飛んで行きました

戻って来るのをしばらく待っていた汪李を慰めて、
叶わないと分かっていても、次こそはきっとと励ましました。

今日は二羽…
今回もダメだった…。

《拍手のお礼》

【30日】 13時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/05/01 07:39 ] 汪李 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。
カラスってホント小賢しいですよね。
いじめる(?)と反撃のチャンスをうかがって
必ず仕返しに来るとか。
人の顔をちゃんと覚えているとか。
汪李くん、負けるなぁ~頑張れ~!
[ 2015/05/01 13:20 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> カラスってホント小賢しいですよね。

賢いなーと思います。あの小さな頭で(笑)

> いじめる(?)と反撃のチャンスをうかがって
> 必ず仕返しに来るとか。
> 人の顔をちゃんと覚えているとか。

人の顔は覚えるらしいですね。
それを忘れないのが、またすごいというか、
私より記憶力がいいんじゃないかと(爆)

> 汪李くん、負けるなぁ~頑張れ~!

窓越しの対決ですからカラス優勢ですが
いつか、汪李が見ているときは
カラスは近づけない…ってなるといいなと思います。
応援、ありがとうございます!!

コメント、ありがとうございました。
[ 2015/05/02 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する