ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

再び、勝利!

一昨日、猫ベッドの取り合いでコウに負けた汪李ですが、
昨日は勝ちました。
満足そうです(笑)↓

勝った!
やっぱり、前に負けたのは、何かの間違いだったんだ

慢心してはいけない…と、いうことなんでしょうね(笑)

追い出されたコウは、特に気にすることなく
冷蔵庫の上に行って寝ていました


フェリシモが「猫の肉球の香り」のハンドクリーム(人間用)を
販売するそうです
それは…なんと言ったらいいのか…


《拍手のお礼》

【14日】 15時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/04/15 07:14 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する