ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

負けない!

しおんVS汪李
汪李、ベット譲ってくれないかな?
いいよね?


早い者勝ちって、お母さんが言ってたよ…。
ぼくが先に来たから、譲りたくない!


しばらくの間、しおんは汪李を見つめたまま、汪李は目をそらしたままでした。
プレッシャーに負けず、耐え続けた汪李です。
しおんはその後、座椅子で寝ました(笑)

《拍手のお礼》

【17日】 9時台、14時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

[ 2015/03/19 07:11 ] しおん&汪李 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。
いったいいつぶりだ?と考えてもわからないくらい
お久しぶりです。
最近、PC立ち上げることが非常に減ってしまって…。
タブレットで見られるように細工しないと。

もう二匹のにらめっこが可愛くて。
いわゆる『ガンの飛ばし合い』というヤツですね。(笑)
負けない強い心を持ってたんですね。
そして譲る優しい心の持ち主と。
多頭飼いの楽しみですよね。

3月も中旬、そろそろ暖かくなってきましたよ。
そちらはどうですか?
[ 2015/03/19 15:32 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!

> いったいいつぶりだ?と考えてもわからないくらい
> お久しぶりです。

お久しぶりです!

> もう二匹のにらめっこが可愛くて。
> いわゆる『ガンの飛ばし合い』というヤツですね。(笑)

ですです(笑)微妙に汪李が目をそらしているので
戦う気持ちはなく、なんとか穏便に…と思っています。
しおんは、ガン見してますが(爆)

> 多頭飼いの楽しみですよね。

汪李は、しおんが諦めてくれてホッしたと思います。
しおんは、チッ…と言う感じでしょうk(笑)

> 3月も中旬、そろそろ暖かくなってきましたよ。
> そちらはどうですか?

こちらも今シーズンは雪解けが早くて、
積雪0になるまでもう少しです。
でも、4月に入ってから寒くなるんじゃないかと覚悟してます。

コメント、ありがとうございました!
[ 2015/03/20 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する