ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

スタイリスト!

娘が洋服を広げて選んでいると…↓

これがいい!1
ぼくが一番似合うのを選んであげる
これがいいと思うよ


これがいい!2
絶対にこれ

広げてあったところに汪李がゴロンゴロンとして、
ぐちゃぐちゃになりました(笑)
素材で選んでいるのかな?と思ったんですが、そうでもなく
何が基準なのか?ちょっと分かりませんでした。
そして娘は、汪李が選んでくれたものを着ました(笑)

《拍手のお礼》

【9日】 14時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩は、汪李がとても甘えっこでした!
[ 2015/03/10 07:14 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する