ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

もち…?

あったか~い

ぐっすり寝ているコウに、マットを掛けたら…。
お餅っぽくなりました(笑)
色は違いますが、柏餅に見えなくもないです。マットの感じが。

ピーターラビットのお話の中に、大きなネズミに食べられそうになる
仔猫の話があります。
パイ生地に巻かれるんですが、コウも反対の角を掛けると
まさにそんな感じになります(笑)

ピーターラビットの仔猫は、犬の大工さんに無事助けられるんですが
まさか、ネズミに猫が!?と衝撃的なお話でした。

《拍手のお礼》

【2日】 14時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

しおんのお気に入りのおやつが見つかりました!
[ 2015/03/03 07:23 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する