ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

振り向くと、

少し前の写真です。大きいダンボールを置いていたら、↓

見つめる…
隠れながら見るのにいいよね

と、ジッと見ていました(笑)
鼻を口が隠れているだけで、隠密の気配がします(笑)

でも、可愛い顔が見えないので、手を振って撮りました。↓
上を見る!
お母さん、なに~?

ああ、可愛い と、思わずにいられません(苦笑)

《拍手のお礼》

【24日】 9時台、13時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

猫草が伸び始めると、汪李が落ち着かないので
草が見えないようにしてみました。
うまくいきますように!!
[ 2015/02/25 07:28 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する