ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

箱に入れば、

箱の中でくつろぎ中です

お気に入り
この箱、いいね。
身体にピッタリで、でも窮屈じゃない


捕まえた!
くつろいだあとは、遊ぶ
お母さん、捕まえたっ


今は、違う箱を置いてます。
写真の箱より少し小さいですが、しおんも入るので、いい箱です

《拍手のお礼》

【22日】 20:12の方、ありがとうございます!
     TVでも可愛い動画を紹介していて、猫の日はいい日だなぁ~と
     思いました(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

18時台、19時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、汪李に追いかけられたコウのしっぽの先の方だけ
膨らんでいました(笑)
     
[ 2015/02/23 07:33 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する