ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お誕生日おめでとう!!

汪李、お誕生日おめでとう!!

6歳!

汪李が6歳になりました

いつの間にか、夕飯の味見を待つのが当たり前になってしまって、
それでも「食べられないよ」と言うと、わかってくれるようになりました(笑)
お気に入りは、カレイの煮つけです。

毎日のブラッシングは欠かさず、「どこでする?」と聞くと、
その日の気分でキッチンマットの上だったり、カラーボックスの上だったり。

母の足を踏んだときは、サッと避けてくれる優しい汪李。
(ちなみに、コウは踏みっぱなしです…)
ますますカッコよくなって、写真を撮るときも力が入ります

《拍手のお礼》

【21日】 20:22の方、猫の日ですね!某ネット書店の猫の日特集で
     猫に関係する本を買うとポイント10倍というのにつられて
     買ってしまいました…。
     拍手コメント、ありがとうございました。

15時台の方、拍手ありがとうございます。

今日は、猫の日でもあるので、TVでも可愛い映像が見られそうです!     
[ 2015/02/22 07:32 ] 誕生日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する