ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

楽しい時間!2

新しい猫じゃらしの続きです。
写真のピントが合ってませんが 汪李が楽しんでいることは
伝わるのでは…

捕まえる!
あっ 逃げられた!!

しっぽをブンブンしていて、残像になってます(笑)

捕まえる!2
見つからないように、隠れて、隠れて…。

捕まえる!3
こっちに回り込んだほうが、捕まえやすいかな?

やる気まんまんの顔が可愛いです
確実に捕まえられるように、いろいろ考えてるみたいです

《拍手のお礼》

【18日】 17:10の方、大丈夫ですか?ぶり返さないように
      お大事にしてください
      地震、1回目はこちらも揺れました。引き続き余震にお気を付けください。
      拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

今日は、草の日です!!
[ 2015/02/19 08:06 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する