ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

さあ!さあ!!

猫も寝起きは、ぼんやりしてることがあります。
もちろん、母の寝起きは、もっとぼんやりしてます。
しばらくして、習慣でやったことが記憶がないこともあります。

そんな母を相手に…↓

遊ぶよ!1
お母さん、おはよう!!朝っていいね
さあ、ぼくと遊ぶ時間だよ


やる気マンマンのコウが待ってました…。

遊ぶよ!2
もうちょっとで届く!あと、もう少し!!

遊ぶよ!3
えっ?今度はそっち?

写真のピントが合っているかも分からずに、とりあえず写真を撮りました。
今朝、撮りたてです(笑)

《拍手のお礼》

【14日】 20時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、コウが布団に潜り込んできました!
[ 2015/02/15 07:36 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する