ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

見つかった^^;

猫草、食べごろになってきました
このまま汪李に見つからなかったらいいな…と考えながら
昨晩、お風呂に入りました。

上がってきたら、汪李の声が聞えます。
どうしたの?と聞いたら、娘が「汪李、草、見つけたよ」と…。

ちょっと前まで気づいていなかったのに!?と汪李を見ると、
草を見つめて切なげに鳴いています
明日ね!と、見えないところに移しました。

早く食べたい!
草のいい匂いがしたから気が付いたんだよ
お母さん、どこに隠したの?独り占め禁止だからね!!


今日は、猫草の日です

《拍手のお礼》

【8日】 13時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

コウがフリースに顔を埋めて寝てます(笑)
[ 2015/02/09 07:22 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する