ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

待ちに待った!

昨日は待ちに待った、ねこ草の日でした
草を持った母を見失わないよう、必死についてくる汪李の目がまんまるで
とても可愛かったです
そして、コウと一緒に食べました

草1
待ってたよ!ずーっと待ってたんだ!!
待ち遠しかったよね!!

草2
美味しいね
美味しいね

草3
ふーーー、ちょっと休憩。
コウは、もういらないの?


草4
まだ、こんなに残ってるよ?
ぼくが、残りを食べちゃってもいいかな?


昨日は、夢中でねこ草を食べて、ほぼ食べつくしたあとも、
まだ食べたそうでした。
早速、次の草の準備をしました。また10日間我慢です

《拍手のお礼》

【31日】 16時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

ねこ草、しおんは別室でゆっくり食べました(笑)

[ 2015/02/01 07:38 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する