ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

切ない…

草…
見えるのに手が届かないって、すごく切ないね。
すぐそこにあるのに…。どんなに手を伸ばしても、届かないんだ。
あと少しで届きそうなのに…。
せめてずっと見ていたいのに、お母さんに隠された 酷いよ…


汪李に見つかりました。草。
ようやく食べごろになってきたんですが、昨晩、草を吊るしている下で
なんとかして届かないか、見上げて、背伸びして、そこから動きません。
「明日ね」と何度も約束して、草は見えないところへ。

汪李も草を食べられなくて切ないけど
母も汪李が悲しそうに鳴くと切なくなるんだよ…(苦笑)

《拍手のお礼》

【30日】 8時台、16時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨晩と今朝、コウが布団に潜り込んできました。
[ 2015/01/31 06:36 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する