ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あくび~~

デジカメを買う前、あくびの写真が撮れなくて、ずいぶんモヤッとしました。
そして、デジカメを買ってからは、しばらくの間、積極的にあくびを狙っていました。
今は、あくびを追いかけず、タイミングが合えば撮るぐらいまで
気持ちは落ち着きました(笑)

久しぶりに、しおんのあくびです

あくび!

本当は、ベッドの縁にあごを載せている写真を撮ろうと思ったんですが…(笑)


《拍手のお礼》

【26日】 10時台、12時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝、目覚ましが鳴る少し前にコウが布団に潜り込んで来て
目覚ましが鳴ったあとも、なかなか布団から出ようとしませんでした(笑)
[ 2015/01/27 07:33 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する