ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

点検!

昨日の記事のダンボール、初めはこんな感じで置きました。
汪李が点検中です

点検
大きなダンボール、奥まで入れて楽しいよ!
でも、ちょっと深すぎて、中に入ると外が見えないね…


ダンボールが空くたびに、これは気に入るかな~と考えるのは、
もうあたりまえのことなんですが、買い物をしていて、手頃なカゴなどを見ても
これはどうかな?と、入ったところを想像+値段チェックをするのも定番です(笑)

《拍手のお礼》

【25日】 16:24の方、2日分の拍手ありがとうございました!

17時台の方、拍手ありがとうございます。

今日は、気温が上がりそうです。水曜日からは、日中の気温も
マイナスの日が続きそうで、気温差が怖いです…。
[ 2015/01/26 07:16 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する