ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

大きなダンボール

大きなダンボール、初めは倒して置いておいたんですが
汪李が少し点検で入ったきり、見向きもされませんでした。
それなら、立ててみようと思って置いておきましたがそれでも入りません。

大きさ、深さ、どちらもイマイチだったのかな?と思っていた昨夜、
走り回っていたコウが勢いのまま飛び込みました!

まあ、コウちゃんと喜んで中を覗いたら、先客が(笑)↓

一緒!1
汪李が先に入っていました

一緒!2
お母さん、まだ片づけないでね?
まだ、たくさん遊ぶんだから!

何か物音が聞こえてもダンボールが深くて見えないので↓
なに?1
コウ、見えた?
よく見えない…。

なに?2
後ろ足だけでバランスを取っています。
ちょっとだけ汪李に寄りかかっているでしょうか(笑)

ダンボールは、もうしばらく置いておきます。

《拍手のお礼》

【24日】 14時台、17時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩は、汪李が布団の上、コウが布団の中で寝ていました。
[ 2015/01/25 07:14 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する