ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

爪切りの極意!

爪切りをすると、しおんは怒り、コウは嫌がり、
汪李はいつでもいいよと切らせてくれます。

でも、昨日のコウの爪切りで、極意を得たような気がします。
コウ限定です(笑)

それは、爪を切りながら「しおんが見てるよ?応援してるよ?」です。

たまたま近くにしおんがいたので言ってみたら
コウがピタリと大人しくなりました
次からは、この方法で爪切りしようと思います

爪切りする?
しおんが応援してくれたらイヤじゃない!

《拍手のお礼》

【23日】 13時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、いつもより早くコウが布団に潜り込んできました。
そして、目覚ましが鳴る前に出て行きました。
[ 2015/01/24 06:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する