ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

嬉しい!!!

無印良品のねこ草を買わなくなって数か月。
他のねこ草を…と思っても、汪李の食べ方を考えると
土を使っているものは、やっぱり無理と思っていました。

それが、昨日久しぶりに無印良品へ行ったら、たくさん売ってます
ねこ草が

汪李、あったよ~~~と叫びたいのを我慢して、カゴに入れました。
とりあえず5パック。(1パック2個入り)

帰宅後、汪李が寝ているのを確認して、こっそり準備をしていたつもりなのに、
気が付けば、汪李が…(笑)
ねえ!今の音、草だよね?
この匂いも、草の匂い!
草は?ねえ、草は?

と、何度もまだ芽が出ていない袋を覗き込みます。

食べられるようになるまで1週間~10日間かかります。
長いです…

復活したのか?品切れだっただけなのか…。
実店舗、ネットショップ、どちらにもなかったので、買えるようになって
本当に良かったです

おおきくな~れ!
ねえ、何回寝たら、食べられるようになるの?

《拍手のお礼》

【22日】 13時台、16時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。

ねこ草、早く芽が出ますように!!!
[ 2015/01/23 07:42 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する