ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ちょっと警戒

コウは、しおんが大好きで、どうにかして構って欲しくて
よく飛びつきます
それが嫌なしおんは、コウの動きに敏感です。
一人で走り回っているコウが、その勢いのまま飛んで来ないか、
ちょっと警戒しています

様子を確認
コウ、来る?来ない?

コウを嫌がっていますが、それは飛びついてくるからで、
静かに隣にいるなら嫌がりません。
と、コウにも話しているんですが、今朝も飛びついて怒られてました(苦笑)

《拍手のお礼》

【19日】 21:10の方、良かったです!おめでとうございます!!
     引き続き、温かくしてお大事にしてください。
     猫ちゃんもお留守番を頑張ったぶん、たくさん甘えられますように!
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台の方、拍手ありがとうございます。

今朝、汪李につまみ食いされました…。
脇を締めないと、すこしの油断も見逃しません(笑)
[ 2015/01/20 07:13 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する