ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

巻きすぎ?

あったかいよ
あったかいけど、巻きすぎじゃない?
え?そうでもないの?


ぐるぐる巻きのように見えますが、実は、フリースが半分ずつしか
掛かっていません。
一緒にごろ寝をしていて、しおんがぐるぐると寝返りをするたびに
フリースがずれていきます。
寒くないように、しおんに掛けられる部分を掛けているうちに
写真のように(笑)


《拍手のお礼》

【15日】 21:22の方、腕トントンは、可愛いですよね!
     じんわりと爪を立ててくるのも(笑)
     一度、ピンクのお二人を画面上で見つけてしまうと
     気になってしょうがないですよね(苦笑)
     とても目立ちますから…。
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、ご飯の味見に焦った汪李が、危うくお味噌汁が入ったお椀に
口をつけそうになりました。
火傷しなくて良かったです…。


     
[ 2015/01/16 07:09 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する